ピラティスで叶える使えるカラダ

2022年09月14日 19:36
カテゴリ: ピラティスのこと

こんにちは😊
逗子は秋の気持ちが良い風がふき、海がキラキラと輝いています✨

今日はご友人お二人でピラティスのセミプライベートレッスン。
普段からスポーツクラブに通われるお二人は
体に対する意識も高く、感覚をつかむのも早いです。
マシントレーニングでは意識しないようなインナーマッスルを鍛え
より使える体を目指しています。

マシントレーニングや他のスポーツでも共通して言えることは
「インナーマッスル大事!」ってこと。
体幹の安定性がパフォーマンスを上げます。
手足を動かすことを意識するのではなく
体幹から動くことができるようになると
いい感じ👍

少しずつ微調整し体が変わってくるのが
やっているご本人たちも、見ている私も楽しくてしょうがない。
いくつになっても体は変わるし、新しい発見にワクワクします。

「パーソナルトレーニングを受けているコーチにすごくよくなった、と褒められました。」
と嬉しい報告をいただきました。
パーソナルトレーニングの効果も倍増ですね❤️

ピラティスやヨガをやっていることが他の場面で活きてくる。
他の場面で効果を実感してもらえる。
これがワクワクなんです😆
お二人はこれからもっとピラティスが楽しくなりますよ✌️

プライベートまたは3名までのセミプライベートレッスンをご希望の方は
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
場所や時間は応相談です。
逗子海岸近くのプライベートスペース、もしくは出張も可能です。

#逗子ヨガ #逗子ピラティス #逗子 #小坪 #ヨガ #ピラティス
#逗子パーソナルトレーニング #逗子キッズヨガ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)