はじめまして

2022年09月01日 18:58

インストラクターのゆうこです😊

由布子と書いてゆうこです。
たまにゆきこさんとかゆふこさんって言われちゃうんですよね。ゆうこさんは多いけど(私の年代は特に)この漢字の人は少ないですね。
よかったらお見知りおきください👐

逗子、小坪でピラティスやサーキットの教室を始めて7年目です。2年前からはヨガの教室も始めました。
健康で楽しく、毎日を快適に!カラダ作りのサポーターとして、参加してくださる皆さまのヤル気に刺激されながら続けています🤗

これからも気軽に参加できる、本格レッスン。

「今日もがんばったー!」と充実感のあるレッスン。

を提供していきます❣️

どうぞよろしくお願いします😊💜

逗子小坪ピラティス

#逗子ヨガ #逗子ピラティス #逗子サーキット
#逗子子連れ #逗子子連れヨガ #逗子子連れピラティス #キッズヨガ #逗子キッズヨガ #小坪 #湘南 #葉山 #鎌倉 #ヨガ #ピラティス

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)